出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またお久しぶりになっちゃいました(><)

今日からいよいよ怒涛の3日間が始まります。
お友達のお陰で全ステ出来ることになりました。
本当に感謝です。ありがとう。

会場で久々にお友達に会えるよ~!それが一番楽しみだったり♥

明日に備えて早く寝ようと思ったのに今日は朝からドタバタしておりました。
今はダビング作業に追われています。(21時からずっと)^^;

カウコンとCDTVが被ってるんだよ!
紅白と東方神起SP(スカパー)もダダ被り(苦笑)
スカパーの方は泣く泣く諦めたけども…。そんな容量空けられへんわ。
明日はレコ大~!(●´∀`)ノ



そういうことで、まだ寝れそうにありません…(^^;

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://boakochan.blog39.fc2.com/tb.php/360-bb67f4f0

| ホーム |
