出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あけましておめでとうございます。

こんなにドタバタした年末年始は初めてでした。
カウントダウンは毎年テレビの前だからね(笑)




エイトコン…♡

もう、楽しすぎて何から書いていいか分からん!
本気で時間なんか止まってしまえばいいのにって思った。
大好きなお友達と過ごすことができて本当に幸せいっぱいでした。

最近いろんな人にふらふらしてますが…(笑) やっぱりエイトは私の中で特別な存在です。
おーくらくんがかっこよすぎてどうにかなっちゃいそうでしたー(* ̄∇ ̄*)



また簡単な感想でも夜中にゆっくり書きたいと思います。

スポンサーサイト

あけましておめでとうございます。
先日はお会いできましてうれしかったです。
思っていた以上にかわいかったので、思わず抱きついちゃいました。ごめんなさい。
たっちょん、かっこいいし、かわいいし、素敵でしたね。
私も、もっともっと好きになりました。
これからも一緒に応援していきましょうね。

元旦に突然が熱を出し、急きょメールしてしまいました。
無事に代わりの方が見つかりました。
娘も、行きたいと泣いたのですが、インフルだったらと止めました。
でも、2日には熱も下がりただの風邪のようです。お騒がせしましてすみませんでした。
こんな年なのに落ち着きがない私ですが今年もよろしくお願いします。

2010.01.03 21:17 URL | ゆりか #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.01.03 23:06  | # [ 編集 ]

ゆりかさん

明けましておめでとうございます!

私も、ゆりかさんにお会い出来て嬉しかったです。
黙って帰ってしまい申し訳ありませんでした。
今度はゆっくりお話したいです。

たっちょん、本当にかっこよかったですね~(ノ≧∇≦)
ますます惚れてしまいました!

娘さん、大丈夫でしたか?
1日は参戦出来なかったのですね。

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
拙いブログですがまた遊びにいらして下さい(^^)

2010.01.06 00:53 URL | ゆか #0kufgj3. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://boakochan.blog39.fc2.com/tb.php/361-bc958223

| ホーム |
