出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ライブ後ってなんでいつも切なくなるんだろうか(´_`。)


レポなんてものは書けないので個人的なツボを少しだけ



・まさかのロリコスからでテンションMAX!(●´∀`)ノ
 (手を叩きながら登場するメンバー)

・Brilliant Blueの振り好きー。(さよなら~の部分と鮮やかなブルーってとこは簡単!)

・悲しい恋はイントロ聞いただけでドキドキする!

・マーメイドあれ、ヤバイ!かっこ良すぎて関ジャニ∞に見えなかった(オイ)
 (いろいろ思うことはあるけど私は単純に嬉しかったけどなぁ)

・ブリュレの最後のキメは双眼鏡必須!

・desireの安田くんもろタイプです。あの髪型に黒縁メガネはやば~い(//▽//)

・tornで心臓とまるかと思った。本人かPV見るか迷うよね(笑)

・413manで後ろにいるメンバーを見る横ちょ。(たっちょんの笑顔も印象的でした)

・まさかのバブンマン登場で顎が外れかけた(笑)
 (eighterのシンゴー!が揃いすぎててビックリ!)

・急☆上☆show!!!での(EC)たっちょんのエアードラム

・   〃    (上半身裸のまま)全てを出し切るヒナ(笑)








●MC編

・章大の部屋は線香のにおい(byたっちょん)
 (お香やろ!って突っ込まれてました)

・すばるが風邪を引いたとき雑炊を作ってジップロックに入れて持って行ったヒナ
 (ちゃんと洗って返したすばる)

・たっちょん家で酔っ払うヒナ
 (べロンベロンに酔っ払っていつもタクシーで帰されるらしい)

・亮ちゃん家は臭い!(笑)
 (俺ん家?臭い!何のにおいなん?と聞かれ、う○こ!と答える亮ちゃん)
 飼ってるわんちゃんの…ね(笑)

・アキバ48に緊張する横ちょ(前田あっちゃんだっけ?)笑

・すばるはずぐに脇を見せる(すばるの脇はインパクトがありすぎて可愛くないらしい)
 (うん、確かに濃いよね~)笑

・化粧品のCMがやりたいヒナ(洗顔だったかな?)

・妙子ママのことを呼び捨てにするヒナ
 (自分の女みたいに言うな!勘違いするな!)byすばる

・俺のお父さん有名やねん…YouTubuにものってる(byたっちょん)
 (たっちょん!君のお父さんが有名なのは誰もが知ってるよ)笑。

・グアムでバイキングを食べてるとき、隣にいた老夫婦に
「お腹いっぱいやー!」と大声で叫ぶたっちょん。
 (そりゃ老夫婦もビックリするわ)笑。




なんかグダグダで申し訳ないです。
少ないけどとりあえず、ここまで…

スポンサーサイト

あ~これ読んだらやっぱり行きたかったって思っちゃった
やっぱりTVで観るよりライブのみんながキラキラしとるもんね

明日もまたこれ読みます

2010.01.09 10:00 URL | ちひろ #- [ 編集 ]

ちひろちゃん

うん、みんなキラキラしてたよ~(ノ≧∇≦)
特にカウコンの時は(笑)

亮ちゃんのテンションがハンパなかったです(笑)

2010.01.12 21:39 URL | ゆか #0kufgj3. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://boakochan.blog39.fc2.com/tb.php/362-021b80e2

| ホーム |
