出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すばひな
ドラマだったんだねー!おめでとう!!
しかし関テレ様にはホント感謝です!ありがとうございます。
ちゃーんと朝早くコンビニ行って新聞…は買ってないけど読みました(笑)

すばるのドラマって久しぶりだな~。「あぶない放課後」とか大好きやったよ。当時すばるがめちゃくちゃ好きで(もちろん今もね)見てたから。ニノも好きやったからドラマの中でどっちを応援するかすごく迷ってました。笑 ニノ頑張れ~、あ、やっぱりすばる~みたいな(笑)
とにかく、すばひなのW主演ってことで今からすっごく楽しみです!


昨日のレコメンのヒナの喋り方が珍しくめちゃ可愛かったんですけど(>д<)笑。
生電話っておもしろ~い!すばるは酔ってるし、後輩くん達とホント仲良しだよね~。マーシー大好きやもんね(>▽<)しかもまたモンハン話…(どんだけ)
んー亮たちょのも聞きたかった(泣)

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://boakochan.blog39.fc2.com/tb.php/37-4b66d47a

| ホーム |
