出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
約2年ぶりの韓国へ行ってきました

先ず、空港の外に出て感じたのが「あれ、全然寒くない!」
いや、寒かったけど余裕~って感じでした(笑)




友達とは明洞(ミョンドン)のホームで待ち合わせをしていたので急いでバスの切符を
買ってソウルへ。



チェックインを済ませ駅に向かうものの、切符の買い方がわからん!
以前は駅員さんに伝えるだけで買えたからね。
何回かトライしてやっと買えました(笑)




無事、友達にも会えてジュンスパパが経営するピザ屋へ。

い0000




③0001




④0001





写真で見たとおり、階段の壁には落書きが…

②0001





席を立って写真を撮っていると友達が「ジュンスのお父さん!ジュンスのお父さん!」
って言うから後ろを振り返ると、そこには本物のジュンスパパが!!!!!


まさか本当に会えると思ってなかったら心の準備が(><)



ジュンスパパはとても優しく可愛いカタコトの日本語で
「どこから来ましたか? 東京? 名古屋? 大阪?」

「いつ来たの? 昨日? いつ帰りますか?」とおっしゃってました。


ジュンスとの3ショットも撮りました(笑)

もう、この時点でお腹いっぱい!!!

ジュンス①0000




トン①0000





次は、今回の旅の目的…ミュージカル(MOZART!)を観に世宗文化会館へ…

⑥0001





韓国人の友達に誘ってもらい、言葉の分からない私が本当に行っていいのか悩んだけど
好きな気持ちは韓国のファンも日本のファンも同じだから…


何言ってるのかさっぱりだったけど(ジュンスごめーん)
聞き取れる言葉があるとめちゃくちゃ嬉しい(ノ≧∇≦)


何よりジュンスの歌声には感動した!!!!!

鳥肌立ちまくり ちょっと泣いたもんな(笑)

言葉が分からなくても充分楽しめました。

⑤0001





ジュンス、ありがとう。

きみの歌声を聴くため、韓国まで行って良かった。




サランへヨ




本命はユチョンやけどね(笑)



ってか!この日、ユチョンとジェジュンも来てたとかー!!!
終わる前に帰ったらしいけど…
あの時同じ空間にいたなんて考えただけでヤバイよ(><)



ミュージカルが終わったあとはカフェでまったり。


終電でホテルに帰るつもりだったけど友達との別れが惜しくてカラオケへ行くことに(笑)




これで韓国旅行1日目が終了~


スポンサーサイト

お!ミュージカル見てきたんや~♪すごっ(^^)
ジュンスパパ可愛いらしいなぁ。。また話聞かせてな~

2010.02.02 01:42 URL | あき #- [ 編集 ]

あきちゃん

勢いで行ってきちゃったよ~(^^;
パパは小太りで可愛かった(笑)

また会ったとき話すねー!

2010.02.05 23:51 URL | ゆか #0kufgj3. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://boakochan.blog39.fc2.com/tb.php/374-e1f4b8a4

| ホーム |
