出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2日目は可愛い可愛い妹がホテルまで迎えに来てくれました

先ずは地下鉄でSMへ。

実際に事務所の建物を見るとガッカリするかもよ?
って言われてたけど、一度行ってみたかったんよね。

9.jpg




あぁ、ここが噂のSMか…みたいな(苦笑)
石ころでも投げようかと思ったけど。。。







なーんーとーこーこでー
















東方神起













じゃないよ(笑)






私が今、東方神起の次にハマっている人たち
(スーパージュニアのメンバー)が!!!


リアルにテンパって心臓止まるかと思った(><)


妹たちも興奮してて可愛かったです♥




次に、ユチョンママが経営するアイスクリーム店へ

2.jpg




もう、嬉しすぎて写真撮りまくった(* ̄∇ ̄*)
自分の必死さに笑いました(笑)

12.jpg




アイスクリームは皆で仲良く

4.jpg




味はさっぱりしてて美味しかったです。

ユチョンお勧めの「グリーンアップルヨーグルト」が一番美味しかった~(´▽`*)





次もユチョンママが経営するお店(CreBeau・Kiss)へ。

5.jpg




ここのお店の商品がね~私には高すぎました(´_`。)
でも何も買わないのは悪いと思いシャンプー&リンスを購入☆

19.jpg




ユチョンママはいなかったけどユチョンの叔母さん?はいました。
写真をお願いしたらメイク直しをする叔母さんが可愛かったです(笑)

22.jpg




次にトッポッキタウンへ行って少し遅めの昼食を食べ、韓国の伝統茶を飲みに行きました。

25.jpg




26.jpg




あまり時間がなかった為、この日は軽くキムパを食べ2日目終了~

28.jpg

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://boakochan.blog39.fc2.com/tb.php/376-29241da5

| ホーム |
