出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は一日中お家でダラダラしてしまいましたけども。
10時くらいに起きダラダラ~テレビ見ながらまた寝てご飯食べてダラダラ~。
そしてやっと、みやうち先生のほんまに~を読み、また寝ました。(気楽だな) 掃除でもしようと思ってたのになんか無駄な時間を過ごしてしまった^^;

そういえば4日くらい前から奥歯(歯ぐき)に変な違和感がー。
いつもの口内炎かと思ったらちがーう! これが噂の親知らずってやつか(>□<)どうしよどうしよこんなの抜かなあかんって言われても無理です。痛いー 歯医者行くの嫌だなぁ(泣)
明日は友達@亮ちゃんと焼き肉なのに。
まぁ肉は歯が痛くても食べるけどね(笑)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://boakochan.blog39.fc2.com/tb.php/38-6937fc2a

| ホーム |
