出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この日は寝坊をするという失態を( ̄□ ̄;)!!

7時半には起きてお粥を食べに行くというプランを立ててたのに
目が覚めると9時20分…

ツアーに参加する予定だったから猛ダュシュで準備
集合時間が10時だったからね…ホンマ焦ったわ

携帯のアラーム10回に目覚まし時計まで日本から持っていったのになぁ(苦笑)



何とか10時に集合場所に到着…





この日は「板門店(パンムンジョム)」という所へ行きました。
2年前にも行ったんやけどもう一度行きたくて…


ここ、知ってる人いるのかな?




ソウルから北へ約60km離れた場所です。

韓国と北朝鮮の軍事境界線ですね。

写真載せていいのか分からないけど1枚だけ。。。

FILE0000.jpg




38度線をわずかに越え北へ入り、兵士と写真を撮ることも出来ます!



あ、ここへ行く前に食べたプルコギがすんごく美味しかったのー!(●´∀`)ノ

1.jpg




ソウルへ戻り、友達との待ち合わせ時間まで明洞でショッピング


●innisfreeの化粧水
201002021842000.jpg





●SKIN FOODのBlack Sugar Mask
201002021845000.jpg





これ、大好きやの!(●´∀`)ノ
友達の分と4つ購入!!!!




●同じくSKIN FOODのマスクとリップ&チーク
201002021841001.jpg





●友達が勧めてくれたARITAUMのマスク
201002021958000.jpg





●これ全部おまけ
201002021836000.jpg





駅に戻り友達とは2年ぶりの再会(●>ω<●)

思い出のカフェへ。

2_20100204161958.jpg




他の友達にも会う約束してたからすぐにバイバイしちゃいました(泣)



次に夜景の綺麗な南山タワーへ。





日本人だらけでした~(笑)




夕飯はサムギョプサルと冷麺!!!

4_20100204162101.jpg




5_20100204162128.jpg





この店も日本人しかいなかったと思う。
ここどこやねん!って感じよね(笑)





朝晩は手が凍るほど寒かったです(><)




これで楽しい楽しい韓国旅行が終わりました。





アンニョン、韓国

6.jpg





また会う日(行く日)まで














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://boakochan.blog39.fc2.com/tb.php/380-1cddd231

| ホーム |
