出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
たっちょん、映画初出演おめでとー!!!

朝からビックリしたー(><)


「関ジャニ∞」の大倉忠義が、二宮和也と柴咲コウの主演で人気漫画を映画化する
「大奥」で映画初出演を果たすことが分かった。
大倉は、男女の役割が逆転した大奥で、二宮扮する水野祐之進をライバル視して
決闘を仕掛ける剣の達人・鶴岡を演じることになり、「豪華な共演者の方々のなかで、
自分の色を出せるように頑張ります」と意欲満々。
ほかに堀北真希、玉木宏、阿部サダヲの出演も発表された。


ニノのライバルですか

そして…

玉木宏と

禁断の愛ですか(笑) 


祝 銀幕デビュー!!

うれしいですね。
持たしの脳内ではもうすでに 鶴岡さまがえらいことになっています。

公開が楽しみです。

そして、カウコンライブDVD発売!!

うれしいお知らせがいっぱいで 幸せすぎておかしくなりそうです。

2010.02.17 10:54 URL | ゆりか #- [ 編集 ]

初の映画出演!!!おめでとう!!
とっても楽しみですね~♪
・・・禁断の愛、気になるねっ(((>_<)))

2010.02.18 00:29 URL | みーちゃん∞ #- [ 編集 ]

ゆりかさん

ついに銀幕デビューですねー!
大きなスクリーンでたっちょんが見れるなんて夢のようです(´▽`)

今回カウコンDVDは諦めていたので本当に嬉しいです!
楽しみですね!!!







みーちゃん∞さん

映画出演決まっちゃいましたね!
ビックリしました\(◎o◎)/
あの大奥に出演するなんて本当に凄いですね!

禁断の愛…考えるだけで…(//▽//)笑

2010.02.23 00:08 URL | ゆか #0kufgj3. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://boakochan.blog39.fc2.com/tb.php/383-84fe364e

| ホーム |
