出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2日目~後半~

ジェジュンとハン・ヒョジュの映画「天国への郵便配達人」のカフェへ…

韓国旅行【2010.5.28-30】 0018韓国旅行【2010.5.28-30】 0019





空いてたから座れたーヾ(@^▽^@)ノ


ここに芸能人のサイン入りマグカップがあったんだけど残念ながらジェジュンのは紛失したみたい…
多分ファンが持って行っちゃったんやろうね


ここはトンお勧め?のコギコギというお店。

韓国旅行【2010.5.28-30】 0021





ユチョンおすすめのバウソクセ。

韓国旅行【2010.5.28-30】 0022





お店には入ってないけど写真だけ。





次はe-tableへ…

オルアバ3を見たトンペンさんには分かると思います…(^^;

韓国旅行【2010.5.28-30】 0017





ここも運良くジュンス&ユチョン席に座れたーv(>w<*)

ユス席0000





1ヶ月くらい前に日本から予約したんだけど東方神起ファンってことアピールしといて良かった!
まあここにはファンしか来ないと思うけど(笑)
私らの後に来た人は違う席だったし!ラッキー


同じとこに座って同じもの食べてシアわせ~(//▽//)


お値段がちょびっと高いので、一回行ったら充分だわv

一回行けば満足。。。



次はeverysingへ…(オルアバでカップルトークをしたSMのカラオケ)

韓国旅行【2010.5.28-30】 0023





ここも運良くトンルームに入れたーヾ(@^▽^@)ノわーい!

韓国旅行【2010.5.28-30】 0027




e-tableにいたトンペンさんが先にトンルームに入ってて焦ったけど受付は私らの方が先だったー!

トンルームに入るなりテンションMAX!!!!!
一曲目は「MIROTIC」を歌って踊って~
SJのソリソリを歌って踊って~ボナマナ歌って踊って~
ソニョシデ歌って踊って~SHINeeも歌って~その他もろもろ~



やっぱソリソリが一番盛り上がる(笑)



店員さんにチラチラ見られてたのが若干気まずかったけど(^^;
そんなに韓国語下手だったか?笑

韓国のカラオケってサービス(延長)があるからホンマ羨ましい!!!!!
日本では絶対ありえないもんなぁ。



帰りにSJのキョチョンチキンをテイクアウトしてホテルに帰りました。


店員さんか店員さんの友達か分からないけどお店で寝てるし韓国ってほんと自由だね(笑)

24時間営業のコンビニが閉まってたり~




まあそんな韓国が大好きなんですけど(* ̄∇ ̄*)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://boakochan.blog39.fc2.com/tb.php/417-c1c8cd7e

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。