出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近見た韓国ドラマにきゅんきゅんしすぎてドラマの世界から
抜け出せなくなってます。



ほんとに抜け出せなくなるんだよ(笑)
暫くは現実の世界に戻って来れなくなる(^^;



最近4つ掛け持ちで見ててやっと一つ見終わったー!
「ミナミシネヨ」っていうちょっと子供っぽいストーリーのラブコメディなんだけど
主人公の俳優さんに惚れ薬をかけられてしまいましてへへ



またか?ってか(* ̄∇ ̄*)苦笑



この俳優さん、めっちゃええ声してるんです(//▽//)
おーくらくんよりええ声です。笑


でも年齢知ってびっくりした。絶対年上やと思ってたのに一つ下だったっていう。
(ドラマの中での彼が老けてた)笑
ああ、残念。オッパって呼べない…(^^;




地上波でも放送するみたいです~(宣伝)



めざましにVTR出演した時


めざましTV


かわいいかわいいたまらん
イケメンは声までかっこいいのね~

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://boakochan.blog39.fc2.com/tb.php/428-678cc63c

| ホーム |
