出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
オオクマコンぶりの東京!!!!!
すばくら以来の国際フォーラムへ行って来ました!(●´∀`)ノ
愛しのSUPER JUNIORに会いに


お昼にお友達のえりさん(しゅじゅペン&トンペン&エイター)と新大久保をプラプラ~
行ったことのない私のわがままを聞いてもらい連れてってもらいました!


大阪のコリアタウンとはまた雰囲気が違った!
あんなに広いとは思わんかった~
どのお店へ入ってもトンばかり(笑)


結局シートマスクだけお買い上げ。


お昼はチヂミとスンドゥブチゲ
201008011407000.jpg








会場で会う約束をしてた韓国の友達とは連絡がつかなくて会えなかった。


会場内で初めましての友達にも会って~
ほんの短い時間だったけど会えて嬉しかった!
今度はもっとゆっくりお話したいな~



開演時間になり緊張MAX!!!!!
一人だし隣の女の子3人組は韓国人だし話しかけたかったけど無理でした。笑




何かもうよく覚えてないんやけどとにかく5人ともかっこ良かった!←言い逃げ

目の前にしゅじゅがいる!夢なのか現実なのか分からなかった


七三で蝶ネクタイのソンミンが出て来た時はどうしようかと思ったけど(笑)


リョウクがギュの汗を拭ってあげたりトーク中は終始きゅんきゅん



日本の曲ではギュが平井堅の「瞳をとじて」リョウクが絢香の「三日月」
イェソンがEXILEの「運命のヒト」ドンへとソンミンがミスチルの「くるみ」を歌ってた!


みんな歌唱力ハンパなくて鳥肌もん><



あとは~日本で何がしたい?という質問に

・リョウク→クレープが食べたい。イチゴ&バナナが入ってて520円?
昨日食べました!って言ってたけど。皆さんにもご馳走したいって。
ぜひぜひ次来日した際にはご馳走して下さい♥

・イェソン→デートがしたい。会場にいる皆と1日1人ずつ(笑)
15年かかるってギュに突っ込まれてた

ぎゅは…わすれた


ソンミンの日本語がどれだけ上達してるのか楽しみだったけど、あれ?ソンミンさん、
日本語ちょっと忘れたのかな~?笑 

ドンへの「日本語こんがらがります~」にはウケた!

相変わらず「ありがとうございます」が「ありがとうごじゃいます」
「会いたかったです」が「会いたかたです」だったし(//▽//)



最後にソンミンが「僕、今日デビュー5周年です~」「これからも見守ってて下さい」って
ちゃっかり自分のことを言っちゃうソンミンが可愛すぎました(* ̄∇ ̄*)



しゅじゅペンの友達あんまおらんし13人全員じゃないから最初は行こうか悩んだけど
行ってホントに良かった!



チャンミンも来てたみたいだね。あの騒ぎはチャンミンだったのか…
2階席だったから見えなかったよ><
しゅじゅメンがおかしな日本語を使う度に笑っていたとか♡


帰るとき出口でイェソンの弟見かけたーーー><


公演後にも初めましての友達に会って赤坂の兄夫(ヒョンブ)食堂へ…
その子も(しゅじゅ&トン&エイター)♡ 共通点が沢山あって嬉しい!
色んな話が出来てホンマに楽しかったー!


キムチチヂミとトッポッキ
思い出 0007





店内には芸能人のサインがたっくさん!!!!!
トンの映像がずっと流れてました!
思い出 0002




会ってくれたお友達、本当にありがとう。
また会えるといいな~



生のしゅじゅの魅力に触れることが出来て幸せでした
みんなサランへヨ~


ソンミンの左足が激しく気になる!
ドンへ&ソンミン




先ほど韓国到着^ ^日本ELFありがとうございます。
改めて愛され続けているのを感じました!
大好きです^ ^ Super Show3で会いましょう! ^ ^


KRY+DS




無事に終わったスーパージュニアKRY日本コンサート。ありがとうございます。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://boakochan.blog39.fc2.com/tb.php/429-ee0da5d6

| ホーム |
