出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
泣かないでって言われても…

うわ~ん!(泣) 羞恥心大阪来たの知らなかったー
てか今知った(>□<)遅っ。
それにしてもハードすぎだよ。三人さん(‐д‐) 会いたかったな~
次あるかな?
今日もヘキサゴン見て(//▽//)になり朝から「泣かないで」リピしまくりです

エイトネタがない~(笑)
あ!たっちょんが表紙のCOOL~買おうと思ったのになかった。
明日もっかい本屋に走ります!
昨日のおせんは何と途中で寝てしまって、、、もう最悪。。。
おせんちゃんとよっちゃんさんに癒されながらウトウトしてしまいました^^;
最終回やったのに…
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://boakochan.blog39.fc2.com/tb.php/43-2447a090

| ホーム |
