出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ライブ映像を見に行ったあとは韓国料理~!!!!!

201011142003000.jpg





プデチゲ☆




201011141948000.jpg





ソーセージチョン☆

↑がユチョンに見えて友達と「注文する時にソーセージユチョン」って言おうか?
って話してたら店員さんに聞こえてたらしく、店員さんから「ソーセージユチョン」ですね!!
って…(笑)

他のお客さんもトンペンだったらしく「ウーロンチャンミン」とか聞こえてきた(笑)

その店員さんもSJペンで話しててめっちゃ楽しかった~(ノ≧∇≦)


201011142135000.jpg





パッピンス(韓国のカキ氷)


ホントはこれに小豆がのってるんやけど苦手だから小豆抜きにしてもらった(^^;

小豆があってこそのパッピンスやのにね~笑われました(笑)



今寒いけん特に鍋がおいしそうに見える(≧∀≦)
でも…きっと辛いんだろうぁ~(/_;)

2010.11.18 18:11 URL | ちひろ #- [ 編集 ]

ちひろちゃん

寒いと鍋が食べたくなるよねー(●^ー^●)
辛いの美味しいよぉ!
ちひろちゃんは苦手やった?

水炊き食べた~い(*´∇`)

2010.11.20 22:39 URL | ゆか #0kufgj3. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://boakochan.blog39.fc2.com/tb.php/443-a84c93a6

| ホーム |
