出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あんにょんはせよん♪

まわってきた訳じゃないけど、たまたま見つけたのでやってみます!(●´∀`)ノ




・韓国好き??
  もちろん、大好き!

・韓国を好きになったきっかけは??
  6年前に「ブラザーフッド」という映画を観てウォン・ビンに一目惚れしたのがきっかけ
  日本と韓国の文化の違いにも興味を持ちました。

・韓国の好きなところは??
  情熱的なとこ、適当なとこ(いい意味で)笑

・初めて好きになった韓流俳優は??
  ウォン・ビン

・初めて好きになった韓流歌手は??
  東方神起、イ・ジョンヒョン


・韓国行ったことある??
  ありま~す!

・日本と違うなぁって思ったところは??
  バスの速度(笑) 絶叫マシンかと思った

・おすすめの場所は??
  漢江、ヨイド、ホンデ、イデ、板門店(今はオススメなんて出来ないけど一度行ったらいい刺激になると思う)

・洋服は買う??
  服はあまり買わない~

・コスメは買う??
  買う!安いし優秀なものが多い!

・その他おすすめのお店を教えて!!
  あたしが教えてほしい

・おすすめのお土産は??
  女性やったらシートマスク☆

・韓国の地元の人と話せる??
  無理っ(* ̄∇ ̄*) 

・好きな韓国料理は??
  ナッチポックン、プデチゲ、トッポッキ



・好きな韓国ドラマは??
  美男ですね、サムスン、ホンギルドン

・泣けるドラマは??
  秋の童話

・俳優のファンミやコンサートに行ったことある??
  ユン・ウネちゃんのファンミに行った

・至近距離で本人を見たことある??
  握手したよへへ

・好きな曲は??
  もしも-マニャゲ-(少女時代テヨン)
  告白した日-コベカトン ナル-(2AMチョ・グォン)



・韓国語の勉強してる??
  して…る

・ハングル検定受けた??
  一回だけ受けた!(レベルは聞かないで)笑

・どんな勉強法??
  一応通って勉強してます最近は当日に焦って宿題するくらい…
  そりゃ上達せーへんわ(* ̄∇ ̄*)

・好きな韓国語は??
  ヒン(ム)ドゥロ(しんどい、大変)
  ドゥグンドゥグン(ドキドキ)

・日本と韓国の違うところは??
  スキンシップが激しい(笑)
  何でもはっきり言う。あまりにもストレート過ぎて泣かされたこともあります
  
・韓国人の友達いる??いるなら、どんな話する??
  いま~す!もう出会って5年くらいのお友達もいます。
  日本や韓国の話はもちろん色々話します。





やっと終わった~!!!!!

ご自由にお持ち帰りくださいなv(>w<*)













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://boakochan.blog39.fc2.com/tb.php/445-b5fcd4f0

| ホーム |
