出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お友達がチケットを譲ってくれて石川2部に行くことができました。


うぅ、ほんまにありがとう

楽しかったあああああヾ(@^▽^@)ノ
おーくらくんがイケメンすぎた(//▽//)

最近デレ期なんです。デレデレしまくってます。

某グループに夢中だったのに(笑)



金髪最高!(●´∀`)ノ染めたばかりの頃の色が一番良かったけど。
1部後に友達からおーくらくんの髪型がかわってたことを聞いて正直( ̄□ ̄;)←ってなったけど実際見てみるとかっこいいではないか!

今はどんなおーくらくんでもアリだわ(笑)



当日は友達のパパさんが車(ヲタ車)で石川まで連れてってくれました
恥ずかしいので写真は載せれない(笑)


1部前に会場に着いてグッズを購入☆
石川って並ばなくても買えるから楽ちん~

201011231223001.jpg







お昼は金沢でハンバーグ食べた!

201011231313000.jpg



兼六園にも行きたいね、って話してたけど時間がなくて断念(´∩`。)



いざライブが始まると約1年ぶりのエイトにテンション↑↑↑↑↑


金髪分かりやすいし見つけやすいからいいね(*´▽`*)


年末はどんな髪型にかわってるんだろう?


201011232031000.jpg







グリンは飛んでこなかった><
銀テが飛んできたとき必死になってる友達がおもしろかったわ~(●>ω<●)


次は年末^^
お久しぶりの友達に会うのが楽しみ!













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://boakochan.blog39.fc2.com/tb.php/446-2f6c1798

| ホーム |
