出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりです。

一ヶ月ぶりの更新です。
といっても何ヶ月も前からまともに書いてないけど…^^;
書きたいことはりあるにちょくちょく書いてるのでこっちは完全放置><
カウコンの感想は絶対に書こうって思ってたのになー
ずっとPC使えなくてやっと1週間ほど前に復活したのよv

最近はエイターさんとお話したくてうずうずしてます。
石川行ってからおーくらくんが愛しすぎてそんな自分が気持ち悪い(笑)
金髪好きだったなー。イケメンだったなー
髪型かわりすぎていつかとんでもない髪型になるんじゃないかとちょっと不安です。


そういえば来週からしんちゃんの曲流れるんだよね!!!!!
あたし、毎週見逃してるわ…コンサート映像って毎週流れてるの?

章大のCMもまだ見れてない(´∩`。)




あ、この前カウコン前に参加したエイター会で出会った方から
「関ピース」が届いたのですv(>w<*)
初対面やったのに…ダビングしてあげるよ!って…(泣)

友達からはグリンの銀テが届くし涙涙でした><


ほんまにありがとう

スポンサーサイト

私もちょっと久しぶり…だね!
カウコンの話聞きたーい。
メールでもいいからぜひぜひ(≧∀≦)

2011.02.03 00:39 URL | ちひろ #- [ 編集 ]

ちひろちゃん

カウコンはね、裏側が見れるからほんま楽しかったよ^^
TVに映ってない時は他ジャニーズの曲を踊ったり…
それも結構完璧で(笑)

ちひろちゃんとコンサート参戦した~い!

2011.02.06 21:09 URL | ゆか #0kufgj3. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://boakochan.blog39.fc2.com/tb.php/449-d6d3692a

| ホーム |
