出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2月18日と19日に大好きなすーぱーじゅにあのライブに行ってきました(*´∀`*)








すぱしょ




内容のうっす~い感想だけ☆



一緒に参戦する友達とは空港で待ち合わせして会場へ…
時間ギリギリで間に合わないかも疑惑><
駅のコインロッカーに荷物入れようと思ったら二人とも小銭ないし…
新横浜着いたらこれでもか!ってくらい走った><
会場着いたのほんまギリギリやったけど間に合ってよかったぁ~v(>w<*)



1日目はスタンドやったけどいざ始まるとテンションマックスー!!!!!!!
しゅじゅはKRYしか行ったことなかったからメンバー勢揃い(ではないけど)
目の前にしゅじゅがいるーそれだけで大興奮



いきなりソリソリから始まって大好きな曲がたっくさん聞けたー!
イントロが流れるたび友達とギャーギャー叫んでた気がする


ソンミンのソロは正直直視出来へんかったけども。
次々と女性に絡んでいくソンミンくん…
あたし口ぽかーんだったと思う( ̄ロ ̄;)


トゥギの「瞳をとじて」はほんっと感動しました
頑張って日本の曲覚えてくれたのね!
でもトゥギさん、実際は弾いてなかった…笑




2日目は運良く自分名義でセンター席!!!!!!!
メンバーが近くに来るたび心臓飛び出そうになった


しかし皆ファンサ凄すぎてかなり嫉妬しましたー
アリーナ最前とかおいしすぎやろー><
あんなことまでしちゃうんですか!!!!!

いいさいいさ行けただけでも十分!って思わなければ…
もし自分だったら完全にぶっ倒れてるし




皆の日本語は相変わらずかわいかったです。

「ちゅかれた~」とか「ツ」や「ザ」の発音が可愛すぎるっ(●>ω<●)
韓国語にはない発音だもんね。

日本人の「カムサハムニダ」と同じか(笑)





今回のライブに参戦してしゅじゅってホンマ素敵なグループやと思いました。

メンバー愛とか~見てて幸せな気持ちになる。

エイトもそうやしどこか似てるのかな、だから好きになったのかも…
ドラマ班とバラエティ班にわかれてるし…笑
同じにおいがする(* ̄∇ ̄*)

デビュー当初は大人数やのに男前が一人もおらん…なんて言ってましたわ^^;



ライブ後は兄夫食堂行ったりカラオケ行ったりでホテルに帰ったのが4時半くらいだった





しゅじゅもエルプも大好き(//▽//)

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://boakochan.blog39.fc2.com/tb.php/452-e5020df2

| ホーム |
