出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりです。
いつぶりの更新だろ??

最近はずっとmixiかツイッターなので…^^;

多分見てる人いないと思うけど韓国旅行記書いたので良ければ読んでやってください><


5/29日

1年ぶりのソウル!!!!!
台風の影響で欠航になるんじゃないかと心配してたけど無事ソウルに到着
友達は九州やから仁川で合流してバスでホテルのある東大門へ


夜ご飯は初のタッカンマリ!!!!!!!
1.png




めちゃうまかったー\(^O^)/
タッカンマリ通りかしらんが周辺はタッカンマリのお店しかなかった


この後ホンデに行く予定やったけど予定変更して東大門をブラブラ~


これ、乗ってみたい!!!!!
2.png




いつできたんやろう?


ソウルに着いたのが遅かったのであっという間に1日が終わった




30日

なぜかチャン・グンソク氏(マッコリの人ね)の夢を見る
ソギのことが好きでライバルの女にソギをとられるという夢^^;

どうでもいいか…笑



午前中は明洞でショッピング~


明洞餃子で腹ごしらえ
24.png




このお店の前通るだけでにんにくのニオイ強烈



SPAOで写真撮影
27.png




1階しか行けんかったのが残念(T_T)


午後はアックジョンへ
先ずはエブリシング☆

6.png




去年も行ったのに全然道覚えてなくて友達に頼りっぱなしm(__)m


SJとプリクラが撮りたくてここに来ました!!!!!
アイドルとの合成プリクラに喜ぶ25歳\(^O^)/笑
5.png





んでSJ御用達の美容院
10.png




誰もいる気配ナシ


SJ-Mのジャケ写になったカフェ
11.png




そしてまた来てしまった事務所


ここで奇跡が起こったの\(◎o◎)/








なんとヘンリーではないかー!!!!!!!



手振ってくれたよー!!!!!!!


中国のえるふちゃんからMメンが朝7時に韓国に帰ってきたという情報を得て事務所から動けなくなってしまった。


韓国のえるふちゃんもいっぱいいたし絶対誰か来る!と信じてひたすら待つ…待つ…待つ






待つこと○時間







シャイニキター!!!!! 裏口ではなく正面からキター!!!!!

fxのアンバもいたみたいやけど確認できんかった←体力なくて裏口まで走っても間に合わず


まぁ、SJメンはその後誰も来なかったけどね

前はキュヒョンとウニョクに遭遇したし、もう全ての運を使い果たしたな^^;


結局この日何時間張ってたんやろう
書いたら引かれると思うのであえて書かないでおく(笑)

韓国にまで行って何してるんだ


ね、さだちゃん(笑)



日本えるふの友達も出来たし出会いってほんと素敵☆


みんな帰ったしサムギョプサルを食べにコギコギへ…
15.png




深夜なので店は貸し切り状態





近くにあるキョチョンに寄ってチキンをテイクアウトして帰りました

これがキョチョンの激辛チキン

21.png




美味しいけど唇と舌がハンパなく痛かった



まとまりないけど2日目終了☆

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://boakochan.blog39.fc2.com/tb.php/457-806c3cf2

まとめtyaiました【韓国旅行記 1】
お久しぶりです。いつぶりの更新だろ??最近はずっとmixiかツイッターなので…^^;多分見てる人いないと思うけど韓国旅行記書いたので良ければ読んでやってください><

2012.05.03 19:12 | まとめwoネタ速neo

| ホーム |
