出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
多分この更新が最後だと思われます(笑)

FC2様、今までありがとうございました><
リンクは外してもらって構いません…

mixiやツイッターでは頻繁?ではないけど呟いているのでメッセ
していただけたらフォローしに行きます!


では、あんにょん^^




続き↓
31日

ホテルをチェックアウトしてとりあえず次に宿泊するゲストハウスに荷物だけ預けよう
と向かうもののソウル駅でさまよい仁寺洞に行く予定だったのに私のせいで行けなくなってしまった


ソウル駅大っ嫌い!!!!!←



さだちゃん、ほんまにごめんなさい;_;


さだちゃんが帰ったあとに何とかゲストハウスに辿り着いて昨日事務所で出会った
あっちゃん(ドンへペン)&りさちゃん(ウニョクペン)のお友達と明洞で合流

ランチはサムギョプサルとスンドゥプチゲ
29.png30.png




次にカラオケ~
ここのカラオケ延長サービスしてくれなかった


歌った後はカフェでまったり


夜はプデチゲ
31.png




そして汝矣島へ向かう



そう、シュキラーーーーー!!!!!!!!(公開ラジオ)
37.png




来ちゃったよ、KBS!!!!!!!



あっちゃん&りさちゃんが朝早くから場所取りに行ってくれたのに常識のない人たちのせいでイライラ

ゲストがシャイニのキー君やったしファンも多かった


あ゛ーくやしいくやしいー



トゥギなんかより私はこの子に恋をした
38.png




KBSのキャラクター??


可愛いでしょ


諦めてシュキラが終わる前にここで待機…
39.png




ここから兄さんたちが出てくるんやけど何か一瞬の出来事で何が何だかよく分からず


トゥギ…いた?????笑


あ゛ーくやしいくやしい

絶対リベンジする!!!!!!!




1日

雷と稲妻で目が覚める


韓国の友達が会えなくなったので一人でブラブラ~

とりあえずご飯
40.png




韓国はあまり一人で食事する習慣がないから一人では入りづらかった^^;

なので韓国の友達に電話で相手してもらいながら食べる(笑)


事務所やKBSに行った話をしたらその友達が


「私、SM事務所で働いてる」って…\(◎o◎)/まーじ―でー


でも友達はずっと辞めたい辞めたいって言ってた…

ほんと大変みたい…本人たちだけじゃないのね。



その後はロッテマートで買い物してまたソウル駅で彷徨う(笑)


改札にいるおじさんに聞いても何言ってるか聞き取れず


お嬢さんみたいな人に話しかけられたのは初めてだ、とか何とか…それだけ聞き取れた(笑)



言葉には困らないけど韓国行くと悔しい思いもすることが今まで何度かあって
次渡韓するまでには少しくらい話せるようになりたいから勉強頑張る!><

っていつも心に誓うんやけどなぁ^^;


でもまた今すぐにでも行きたい


次はソウルじゃなくて釜山と済州に行きたいセヨ~




さだちゃんあっちゃんりさちゃん

ほんまありがとう^^

スポンサーサイト

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.07.20 13:08  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.11.01 10:00  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2013.01.19 05:59  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://boakochan.blog39.fc2.com/tb.php/458-45bc1dae

| ホーム |
