出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080701225030
今日から7月!
って事でそろそろ本気でダイエットしなくちゃヤバイと思い買ってしまいました。
今からダイエットしても夏終わっちゃうかな(笑)
コアリズム♪
日曜に注文して今日届いたー。優秀です(^^)
これを買おうと思ったキッカケは芸人のくわばたさんです。
ほんっとにすごい!と思って…まぁ私は何をやっても三日坊主なんですが…^^;やってみなくちゃ分からないってことで購入しました。去年はブートキャンプにも入隊したけどあれは正直キツかったー確か3日くらいで挫折したかと(笑)そして今年に入ってからまた始めて次はちゃんと最終まで頑張ったんやけど体重はあまり変わらなかったです(泣) 体重減ったり体力つくだけなら嬉しいけどいブートキャンプって筋肉ついちゃいそうで…だから多分もうしない(笑)
ってことで今日からはコアリズムに励もうと思います
キレイなくびれが欲しい~(>о<) その前に残念な下っ腹をどうにかしないと(笑)

おっ!新たなものに挑戦やね頑張れ~

2008.07.03 22:47 URL | ちひろ #- [ 編集 ]

ちひろちゃん♪

そうなんよ~、また始めちゃった(>‐<)
ありがとう!頑張るねー☆

2008.07.05 23:40 URL | ゆか #0kufgj3. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://boakochan.blog39.fc2.com/tb.php/46-aa386f93

| ホーム |
