出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日のレコメン、誕生日の生電話するんかな~。絶対するよね、うん(笑)
さて今回彼は何してるんやろう…いつか忘れたけど確か前は電話中にビールの缶をあけたよね。
あれめっちゃ面白かったな~生放送中にそんなことしちゃうたっちょん可愛すぎる!
誕生日ケーキ買おうかな。どうしましょ…
福岡で友達ともお祝いしたいし(自分勝手)笑 
とにかく早く福岡行きたい!久しぶりのお泊り遠征やし楽しみすぎる^^












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://boakochan.blog39.fc2.com/tb.php/5-87e9ba16

| ホーム |
