出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
普段飲まない(飲めない)焼酎を飲んで若干気持ち悪いです(‐д‐)
二日酔いは勘弁だよ~


今日はまたまた朝からコンビニ行って新聞とにらめっこしました。
羞恥心のドラマー これ、めちゃくちゃ楽しみすぎるー(>▽<)
ほんっとタイトルが長すぎるんですけど(笑) 
まぁまずは来週のヘキサゴンが早く見たい!アラジンどんな感じなんか気になるー。
スポンサーサイト

こんにチパ!!!
コメントありがとねぇ♪
あややも遊びに来たよ★
あややのコトは呼び捨てでも構わないよ!

羞恥心好きだったんだね!!
誰が好き??やっぱ雄チャン??
また羞恥心トークしようねぇぇ★
∞ぢゃない(笑)
しかも同担サンだしねぇvv

もしよかったらブックマークしてもよいですか?

2008.07.11 12:42 URL | あやや #- [ 編集 ]

あややさん♪

コメントありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しいです(^^)
あややちゃん…って呼んでもいいですか?
私のことは、ゆかでも何でも好きなように呼んでくださいね。

羞恥心大好きです!前から気にはなってたんですがハマったのは最近なんです…(^^;一番はやっぱり上地くんです。つるのさんも大好きです♪あ、ノッキーも(笑)

ブックマークして頂けるのですか?
ありがとうございます。是非お願いします(^^)

2008.07.12 23:37 URL | ゆか #0kufgj3. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://boakochan.blog39.fc2.com/tb.php/53-196520ba

| ホーム |
