出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
福井、13日の両部行ってきましたv(^o^)v
楽しすぎたよー。福井最高だよー。
ありえないくらいMCが面白すぎてお腹痛くなったやん;
以下適当に…(笑)
たっちょんの和太鼓(エロ太鼓)…ヤバイね、あれ(≧∀≦) 
めちゃかっこいいー!「ハァハァハァ、(←残念ながらここはあまり聞こえなかった)ー!(文字にするのが難しい) 
亮ちゃんが、このたっちょんの真似をするとのこと。これがめちゃくちゃ似てた!
亮ちゃんがあんな笑いとったの久しぶりじゃないかな(笑)しかもメンバーには声しか聞こえてないからエロビデオみたいだって横ちょが言ってました(笑)
ほんっと面白すぎた(^^;)

エイトコンってもちろんどの公演も楽しいけど今回の福井はホント楽しかった。
大好きなtornもたっちょん側と亮ちゃん側から見ることできたし。最近はよく亮担の友達と入るのでこれはもう二人ともめちゃ楽しみなわけで
やっぱエイトのトークは世界一だなぁ。この日の2部は相当でした(笑)


ありがとう、福井。 また行きたいな。

今回のパンフ、ヒナは何をしてるんやろうか… 
何をしたかったのか全く分かりません(笑)
ヒナちゃんナイス!
スポンサーサイト

楽しかったみたいでよかったね
忠義…可哀相
でもうけるっ
あんなん言われたけん、もう変わるかいな
福岡でも見たーい

2008.07.19 12:06 URL | ちひろ #- [ 編集 ]

ちひろちゃん♪
たっちょんの変わらんでほしいよねぇ。
絶対おいしいよ!あの大倉君は(笑)

福岡でも見れますよーに(^^)

2008.07.21 01:19 URL | ゆか #0kufgj3. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://boakochan.blog39.fc2.com/tb.php/56-de8dbd0b

| ホーム |
