出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
HAPPY BIRTHDAY 忠義

23歳のお誕生日おめでとう
最初にたっちょんのことを気になりだしたのが今から4年半ほど前でした。
でも本当に好きになったのはその1年後…たまたま見たほんじゃにで、この人めちゃくちゃかっこいいーって思った。それから、ほんじゃにと裏ジャニを毎週チェックするようになったんかな。メンバーの中ではあんまり喋らない、見てるだけで癒されるそんなたっちょんの存在が気になって仕方なかったな~。はじめてたっちょんに会うことが出来た2005年のドリボ、大好きな人が目の前にいる…もうめちゃくちゃ嬉しかったのを今でも覚えています。つい最近のような感じもするしめっちゃ昔のような感じもする。あーー懐かしい(笑) それからエイトのコンサートにも行くようになってどんどんたっちょんにハマっていきました。

ドラムを叩いてるたっちょんは本当にかっこいい!
何でも美味しそうにご飯を食べる姿(見てるこっちが幸せになるもんね)
低い歌声、セクシーなダンス

いつもマイペースで癒し系やな~と思ってたけど今では見てるだけでドキドキします。大人になったんやね~(笑)たまにはもっと前に出てしゃべって!って思うこともあるけどメンバーのうしろでアッハッハって笑ってるそんなたっちょんが大好き。うん、それでいいんです(笑) たまにボソッと言うひとことがめっちゃ面白かったりするから^^

たっちょん、いつもありがとう。
今までもこれからもずっと大好きです。

23歳が笑顔と幸せいっぱいの1年になりますように。
                             5.16

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://boakochan.blog39.fc2.com/tb.php/6-4ab43d42

| ホーム |
