出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お腹が空いて動けないよ~力が出ない~
私も最近よくカレーを食べます。(←どうでもいい)誰かさんには負けるけど(笑)

今日はタメの女の子(@仁くん)とジャニトークでめっちゃ盛り上がりました!
てかジャニファンって知らなかったー。教えてくれよー。まぁあんま話したことなかったんですが…しかも関ジャニファンの人と初めて出会った…なんて言われました(笑)嬉しいような悲しいような^^;

大倉くんのどこが好きなん?これ、よく聞かれます。
どこが好きなんて分からない(笑)好きなもんは好きなんです(*^_^*)まぁたっちょんにはダメ出しもたくさんするけどね(笑) すき。
そういやソロコン。。。
もういろいろ考えすぎて疲れたー(-"-)

明日は友達の子供(生後1ヶ月の赤ちゃん)と初対面です。
めっちゃ楽しみすぎるー! 友達とも1年ぶりなので楽しんでこようと思います。


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://boakochan.blog39.fc2.com/tb.php/68-ae63ac83

| ホーム |
