出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もうかっこよすぎるー!好きすぎるー!

椿くん素敵すぎてキュンキュンしました。萌え過ぎてしんどかったよ!
でもあの王子様の格好は正直見てるこっちが恥ずかしかったんですけどー(笑)これにはめちゃくちゃ笑わせていただきましたよ、椿くん
えーっと、みっきー…ごめんなさい。←何が(笑)やっぱり椿くんが一番です(笑)
かなり腹黒すぎでしょ!あんなに黒い役とは思ってなかったー。乙女やすだはどこいった?
でも、ああいう役もけっこういけるね。
てか今回は萌えシーンがいっぱいありすぎて頭がパニックになっております(◎o◎)!
みっきーがヤスコの携帯を持ってる時の椿くんの顔、みっきーがヤスコを抱きしめた時の椿くんの顔。怒ってるような嫉妬してるようなあの表情たまらんー!
乱闘シーンではみっきーが椿くんの胸ぐらをつかむところアレやばかったー。
胸ぐらつかまれてるんやけど椿くんがたまらなくかっこよすぎました。
二人の身長差にも萌えー。。やすくん可愛いー。

最後に、「今度沖さんに何かしたら絶対に許さねぇ。」
夢の中でいいから言われたい(//▽//) 

あー大好き。惚れ直したよ。
結局大倉くんには甘いのです。

お腹いーっぱいになりました!
でも椿くん!ご飯いらないって嘘でしょ?(笑)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://boakochan.blog39.fc2.com/tb.php/76-f71acf52

| ホーム |
