出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日で「くらりある」終了なんやね。
毎日見てたから何か寂しいな…

てかたっちょん!!!

誕生日に1人でモンスター狩ってたって(笑)
そんなの今すぐにでも私がたっちょんのところへ(いや、何でもありません 笑)

しかもレコメン生電話なかったーーー
めーっちゃ楽しみにしてたのに。ほんまにショックやったよ^^;

今の仕事が楽しくて本当に大好きなんだな~
ということが伝わりました。


夢を追い続ける貴方は本当に素敵です。

もちろんこれからずっと、たっちょんの夢に付き合うつもりです。


頑張って売れてね。

 

  ~(^Д^~)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://boakochan.blog39.fc2.com/tb.php/8-ad89433b

| ホーム |
