出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
関西デビュー4周年おめでとう
もう4周年なんだねー。1年経つのって何でこんなに早いんだよ(ーー;)
まぁ4年前の今頃は正直ひどいことを言ってました(笑)

確かNHKの番組見てる時かな?いろはを聞いて衝撃を受けたのを覚えています。
「えっ!ジャニーズが演歌ー!ありえへんわ~」みたいな…今、エイトとエイターに謝ります。ごめんなさい<(_ _)>)汗。ちょうどジャニ離れしてる時期だったので(^^;でも何ヵ月後かには、そのありえない歌を歌ってる彼らにどっぷりハマってしまった自分がいました(笑) 
みんなエイトに興味を持ったきっかけはバラバラだと思うけど、こうしてエイトを好きにならなければ出会わなかった友達の事を考えるとすごく不思議な感じがします。

とにかくーーー 愛してるゼ関ジャニ∞!ってことです。笑


えーっと先週の椿くんに一言…

おーい小僧!イケメン優等生役ってこと忘れてませんかー?
でもでも「くーそーあーまー!」って言ったあとのお口がめーっちゃ可愛かった(>▽<)
それにヤスコの耳元でコソコソ~。「ごめん、もう一回言って」
そりゃそうだよね。もっかい言って欲しいよね。多部ちゃんいいなーーーー(;一_一)
マネージャー役の椿くんもいいよいいよー!やっぱスーツ似合うよねー!
アシスタントの松岡くんには爆笑でしたけども(笑)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://boakochan.blog39.fc2.com/tb.php/86-149518f7

| ホーム |
