出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
約2ヶ月間の夏ツアーお疲れ様です!


もうツアー終わっちゃったんですね。
オーラスのトリプルアンコではレンジャーが登場したそうでヽ(^o^)丿
ホントお客さんを喜ばせるのがうまいな~。スタッフさんからのサプライズもあったみたいでレポ読んでるとめっちゃほっこりしました 
んー長野行きたかったぜ!そーいえば去年の47は長野まで行ったんだよな~。
それがめっちゃ楽しくて楽しくて今でも忘れられない(>▽<)ただ家出てから会場着くまでに5時間くらい掛かったんじゃないかな(汗)遠いーーー!

もちろん今回の夏ツアーもめーっちゃ楽しかったです。
福井と大阪に参戦したけどどっちもホント楽しかった♪
福井ではやっぱたちょのエロ太鼓(//▽//)着ボイスにしてくれ!
大阪では気まずいコンビのラブラブ話も聞けたしアンコでは相当悪ノリだったし…

楽しい夏の思い出をありがとう。
自由すぎる関ジャニ∞に一生ついていくと誓います(笑)
スポンサーサイト

レポ読んでたらホントまた行きたくなっちゃうよねー
次はいつかなぁ~
そしてそろそろ…

2008.09.02 21:27 URL | ちひろ #- [ 編集 ]

ちひろちゃん♪
そうやんなぁ、レポ読んだら行きたくなるよね!
ん~次は春くらいになるのかなぁ?
そろそろ全員揃うかしら?^^☆

2008.09.04 21:36 URL | ゆか #0kufgj3. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://boakochan.blog39.fc2.com/tb.php/89-a5efe0b0

| ホーム |
