出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
BiDaNの忠義くん超かっこいい!!

本屋さんで美男子を発見してページめくってみて即お買い上げ!
あれはお持ち帰りしないわけにはいかないでしょー。

チェックコート着てるたっちょんが一番たっちょんらしかった…かな♪いつもの大倉くんて感じ。
それにダウンベスト着てるたっちょんがめちゃかっこいいー(*~▽~)髪型もけっこう好き。
デニムのつなぎも良かったなぁ
BiDaNさん、ありがとうございます。てかBiDaNってあんなに分厚かったかな!?


そして今日は花男観に行きました。はい、今更です(汗)
一人映画デビューしました☆ でも一人で映画観に行く方ってけっこういるんですね。

それにしても道明寺かっこよすぎだよ!
ホントにあんな人いたら怖いけど多分惚れるだろーな(笑)

今日だけ
椿くんより道明寺…です。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://boakochan.blog39.fc2.com/tb.php/90-eb17a82d

| ホーム |
