出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今回の純くん♪

ヤスコを助けるため純くんが輪の中に入りヤスコの手を取って逃げるシーン。
純くんかっこいー!

「沖さんも元気出してね。」の時の純くんスマイルがとても素敵( ´∀`)
銀歯が眩しかった!キラーン

掃除のシーン。
「ありがとね、手伝ってくれて。」 「いいよ、これぐらい。」
好きっすその顔ー(〃▽〃)

椿純が大倉忠義に見えて仕方ないんですけど。
重ね着しちゃうとこもそっくり。何でTシャツの中にブラウス着るんだ(笑)
そしてエリカがケンジにお祝いのペンを渡すシーンで純くんがヤスコに一言
「あの二人、いい感じだね」
君たちはどうなるの~?どうなっちゃうの~?

大倉くんの理想のエンディングはヤスコと結婚する!みたいやけど…
ん~それはないよね…(^^;

欲をいえばチューが見たいです( ´▽`) 心の準備が必要だけど(笑)
スポンサーサイト

初めまして。
コミュから来ました、なちと言います。
ぜひ、お友達になりたいと思いコメントさせていただきました。
eighter友達が少ないので、よろしかったら仲良くしてください。

ヤスケンの純クンは本当にかっこいいですよね☆
たっちょんにぴったりの役だなって思います。
私はいい感じのヤスコちゃんにいつも嫉妬しながら見てますよ~。
そろそろ最後だと思うと寂しいです(>_<。)

長々と失礼しました。

2008.09.09 11:19 URL | なち #EALXHaYk [ 編集 ]

はじめまして♪
あかねと申します☆

私も、椿くんが
ちょっとしっかりしてるたちょ
にしか見えません。笑

大倉押しの全員担当で、
ゆかさんの4歳下ですが、
もしよかったら
仲良くしてください(´∀`)

2008.09.09 20:34 URL | あかね #.vjKhiP6 [ 編集 ]

なちさん♪

初めまして、コメントありがとうございます^^
こちらこそ是非仲良くしてください♪

純くん本当にカッコいいですよね!
毎週キャッキャしながら見てます。
確かにヤスコちゃんには少し嫉妬しますね(笑)

よかったらまた遊びに来てくださいね。
なちさんのブログにも遊びに行かせて頂きます^^

2008.09.09 22:43 URL | ゆか #0kufgj3. [ 編集 ]

あかねさん♪

初めまして、コメントありがとうございます^^

椿くんは完全にたっちょんですよね!(笑)

4歳上でもよければ是非仲良くしてやってください(><)
あかねさんのブログにも遊びに行かせて頂きますね^^

2008.09.09 22:53 URL | ゆか #0kufgj3. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://boakochan.blog39.fc2.com/tb.php/94-4655a456

| ホーム |
