出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
HAPPY BIRTHDAY 博貴

今年はドラマや雑誌で内くんに会える機会が増えて本当に嬉しかったです。
たくさん活躍してくれてありがとう。一歩ずつだけど確実に前に進んでるよ。
復帰してからは一度も生の内くんに会えてないけど(まぁ一度だけしか会ったことないけど)^^;
これから必ずお兄ちゃんたちに囲まれてるあなたに会えると信じてます。
でもね、正直グループに復帰しなくても今内くんが一生懸命頑張ってるならそれでいい。と思ってた時期もあった。

でもやっぱ何かが足りないって感じる。
また、8人でわちゃわちゃしてる姿が見たい。亮ちゃんとのラブラブ2ショットも見たい。
エイト、NEWSのメンバーと楽しく大口開けて笑う姿が見たいです。
内くんのその可愛い笑顔が大好き。

22歳が幸せいっぱいの1年になりますよーに。
これからの活躍も楽しみにしてるね。

                                   9.10












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://boakochan.blog39.fc2.com/tb.php/97-c4ee575c

| ホーム |
