出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
HAPPY BIRTHDAY 章大

章大、24歳の誕生日おめでとう!
章大は乙女で可愛いから外見では「…えっ(-"-)」って思うこともあるけど
本当は誰よりも男らしくてかっこいいよ。何でもできる子安田はホントにかっこいい!

人の幸せは自分の幸せ…
実際そう思うことって難しい…よ?
章大には他の誰にも持っていない優しさがあると思う。
だからみんな章大のことが大好きなんだろうね。

章大の創る音も優しく可愛い歌声もぜーんぶ大好きです。
みっきーみたいに腹黒くても、たとえゲイでも大好きだー(笑)

これからもたくさんの人から愛される優しい章大でいてね。

                                 9.11












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://boakochan.blog39.fc2.com/tb.php/99-5ab77729

| ホーム |
