出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は横担のお友達と遊びました!(●´∀`)ノ

会うのは4日ぶり(笑)

201001051256000.jpg








お昼ご飯を食べながらライブの話をしました♥
まだまだ余韻に浸ってたい(><)
それくらい楽しかったなぁ。

201001051514000.jpg








ミナミをプラプラした後はJILLのカフェへ
JILLほんっと可愛いんだよー(//▽//) でもカフェがあるなんて知らなかった(苦笑)



ここでエイトについて語りました。
エイターといると本当に楽しいです。ずっと一緒にいたいくらい(笑)

こうやって、素敵なお友達に出会わせてくれた関ジャニ∞さん、

本当にありがとう。

韓国人の友達と韓国映画を観に行きました♥

200911221804000.jpg








私の大好きな俳優さん主演の映画です。(そんな話どうでもいいって?)笑。

いやぁ、ほんとに大好きなの。ウォン・ビンさん♥ まさに理想の人です(*´▽`*)

私が韓国を好きになったのも彼がきっかけだから…
あの時(2004/07/13)映画館でウォンビンさんと出会ってもう五年以上経ちました(笑)


韓国の男前二人が映画で共演すると聞いて軽い気持ちで観に行った映画がきっかけ。
映画の内容にも心打たれ…一緒に観に行った友達は声出して泣いてたし(笑)

あとからウォン・ビンのことを調べまくって一ヵ月後には韓国語も習いに行って半年後には
韓国にまで行ってました…(^^゛ 

韓流バカにしちゃいけないよ~!(笑)
当時高校生だった私の会話相手はおばさんばっかだったけど今は同年代の子とこういう
話が出来て本当に嬉しいv

その頃、東方神起にもハマったって訳です♥(あ、これもどうでもいいか)笑。?

今日、My携帯が入院しました…(^^;

落っことしてカメラにキズが入ってしまってね。
変えてまだ半年も経たないのに(><)
まあ修理代は割と安いみたいで良かったー。





代理の携帯を借りたんやけど、その携帯が煙草臭くて勘弁してほしい(´_`。)

昨日は仕事帰りに韓国語教室の見学に行って来ましたv
知ってるお友達には「何回目やねん!」って突っ込まれるかもしれないけど今まで何度か通った事あるんよね。
また勉強したいなーっと思って見学に行ったんやけど一から勉強し直さないと無理そう(^^; 
でも人数が集まってないらしくて開講するのまだまだ先になるらしいんだよなぁ。
途中入学も可能で先生はこのクラスでも大丈夫だよ。って言ってくれたけど多分無理(苦笑)
私だけ明らかに発音おかしいし( ̄ロ ̄;)
それにね、私が初めて通った頃は生徒のほとんどがおば様(←失礼)だったんやけど今は若い子ばかり!
みんな韓国が大好きなのね(●>ω<●)
これも東方神起の影響ですか?なんて(笑) 
いや、でも東方神起を好きになって韓国語の勉強をはじめた人も多いはず。
絶対わんさかいると思うけどな~(笑)
私はウォンビンだけど(誰も聞いてない) 

そういや昨日はとことんついてない日でした。
見学の時間までカフェで時間潰してたら飲んでいたアイスココアを着ていた白のキャミにこぼしてしまって…かなーり恥ずかしかったわ(><)
もう一つは駅から徒歩一分の距離を40分掛けて教室に辿り着いたこと(苦笑)
どんだけ方向音痴やねん!
余裕持って行ったのに20分遅刻して気まずい雰囲気でアンニョンハセヨだよ(笑)
見学って聞いてたから数分で終わるのかと思ったら2時間丸々授業受けさせられるし(><)
40分も彷徨って汗だくになり髪の毛バサバサお肌ボロボロで絶対残念な子に思われただろうな。
帰りはトイレの我慢のしすぎでお腹痛くなるし、本当にとことんついてない日でした(苦笑)

わーいv 写真アップできた!
ややこしいな、この携帯(><) 電池の減りも早いし最悪やー。
アドレスも変えたから諸々めんどくさい~。それに最近PCの調子も悪いの(´_`。)ハァ。


写真は今日の夜ごはん

チーズフォンデュにパスタ。ここのパスタが激うまだった(ノ≧∇≦)
雰囲気も良くて店員さんも良い人だったしまた行きたいなぁ。

20090709235411


20090709235414
