出会えたことが嬉しくて

仲良しすぎる関ジャニ∞が大好き

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
松竹座行ってきました。
笑いあり涙ありの素晴らしい舞台でした。
ストーリーも分かりやすくて楽しめました(^^)

20090805215901



もう、ひとことで言うと文ちゃんがかっこよすぎる!!!(結局そこ…^^;)
本当にハンパじゃなかった(*´▽`)
髪の毛を後ろでくくってる文ちゃんを見て萌え死ぬかと思いました。
今回1階2列という神席で近すぎて直視できないという贅沢を味わいました。
内コンで仲良くなったお友達のるぅちゃん@忠義(菊岡くんファン)にお誘いいただいて
開演前は頑張ってアピろうね。って言ってたのにも関わらず、
文ちゃん&菊が目の前に来ると何も出来なくなる大倉担2人(* ̄∇ ̄*)
そりゃ団扇を持つ手も震えます(笑) るぅちゃんは団扇で顔を隠してました(笑)
終始ヤバイ!近い!しか言ってなかった(汗)

ショータイムはWESTメインだったのかな。
昨日はベテランでkinkiの「やめないでPURE」を歌ったとか(><)
来週また行く予定なのでその時はベテランだといいなぁ。


関ジュくん達との3時間…なんて幸せな空間だったんだろう。
戻りたい、あの日に…(笑)

私、完全に年下の男の子に惚れてしまったみたいです。
文ちゃんを好きになって2年経つけど、今までで一番かっこよかったです(ノ*゜▽゜*)


ま、何があってもおーくらくんが一番ですけどね(念の為)笑。
20090803194432
文ちゃんがかっこよすぎてどうしよぉぉぉぉぉ(*´∇`)






ヨコ~感動したよ。
ありがとう。
関ジュの松竹座舞台決定ヾ(@^▽^@)ノわーい!

8/2(日)~8/27(木)

出演

・B.A.D
・Veteran
・関西ジャニーズJr


でもそろそろ情報局更新しないとヤバイんだよね。
ついこないだ更新したはずなのに早すぎる…

文ちゃんに会えるかな~♡

Umeコンにベテランいたのー!!?
エイトコンもあるしどうなんやろ~?とは思ってたけどやっかし出たんだ。
うーん、行きたかったな。蝶も歌ったんだってね。あれ、大好物なの♥
この1曲だけでもお金出せるよマジで…(笑)


しーかーもー、また関西ローカルでドラマやっちゃうとかうれしーv
ベテランの皆良かったね(ノ*゜▽゜*)

舞闘冠がー!!!

文ちゃんがー!!!

CMだってー(><)?


うわぁぁぁああ嬉しいvvvvv
ぶんちゃんぶんちゃん♡おめでとー!!!

しかしコンバットのCMって…
ゴ●ブリさんだよー\(◎o◎)/!笑。

もう流れてるみたいやけど明日には見れるといいな♪
